北朝鮮・金正日総書記は「寝室でお亡くなりに・・・」

朝鮮労働党指導部に近い関係者によると、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の死亡時刻は、「17日午前1時で平壌郊外の別荘で発見された」と証言しているそうですよ。

「将軍様(金総書記)は別荘で水を1杯飲んだ後、寝室で横になってそのままお亡くなりになった」そうです。

北朝鮮指導部が「金総書記が生涯、休息を考えず国民のために働いた」という神話作りをしていた模様・・・。

ナンじゃそりゃ!?

また、韓国国会の国防委員会の議員は「16日午前1時に平壌郊外の慈母(チャモ)山の別荘で死亡」とも指摘しているんですって。

北朝鮮は、いま・・・

北朝鮮の報道に、真実はあるのかよ~???


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。